『【売れる人】を育てる=国家事業』/ セールスアカデミージャパン

 

かつて、自分が

『セールス力』がある

という自覚はあまりありませんでした。

 

でも確かに、老人ホームに勤めていた時から、利用者さんに

『津田さんが辞めたら、わし死んでまう…』

と何名もの方に言われ、

 

チェーンのスーパーマーケット社員だった時も、多くのお客様から

『あのはげの兄ちゃん今日おらんの?じゃあ、また明日来るわ』

と何も買わずに帰っていくとか、ご支持を頂いていました(笑)

 

 

ミュージシャン時代は金髪ロン毛で電話回線のテレアポアルバイトしていましたが、

入社初日にその事業部の過去最高売上の2.4倍の契約を取ってしまい、

社員の方にもドン引きされたり…

株式会社を立ち上げた直後に詐欺に遭って,

半年で400万円をドブに捨て、

家族を抱えて金銭的なピンチに陥った時も、

救ってくれたのはセールス力でした。

 

 

ひと月で2420万円ぶんの講座を売り上げて一気に逆転。

その後もあまり自覚はなく、講演や教育事業に専念していましたが、

 

日本一の講演家 &
マーケッター・ビジネスコンサルである

鴨頭嘉人さん

に、

 

『俺さ、あんまりこんなこと言わないほうだけど、

セールス力、ヒロにはかなわないよ。お前、バケモンだ。

【セールスモンスター】だよ。その技術とか考え方、伝えていったほうがいいよ』

 

と言われてようやく自覚が芽生えます(笑)

 

 

なるほど、確かに人に価値を届けるの大好きだなあと。

例えば、頑張っている誰かのことをみんなにすすめたり、

プロデュースしたり、

多くの人に売りさばいてる時めちゃくちゃ幸せだなあと(笑)

 

 

その後、日本や世界のあらゆるセールスの本を貪り読み、

そしてもう一度改めてセールスを学ぼうと、

40万ほどする学習プログラムを購入したり、

80万円の営業講座を受けてみたり。

 

そしてたどり着いた結論は、

『俺、全部やってたわ…(◎_◎;)(笑)』

そんな折に知り合った、生命保険業界トップ中のトップでもあった所長さんに、

 

『あまり言っちゃいけないんだけど…

ヒロさんなら本当に数億稼げるようになりますよ。

もしその気になったらいつでも来て下さいね』

とまさかのヘッドハンティング(◎_◎;)‼️(笑)

 

『これは、私の役割かもしれない…』

そんな思いで、

今夏、【セールスの学校】を創りました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

人に真心のこもった価値を届けられる、
【真に売れる人】を育てたい。

私の周りにいるような
本当に心根の美しい、
素晴らしい方たちが扱うその商品を、

誰かの手に
感動、感激、感謝
と共に届けてもらいたい。

日本人のような素晴らしい人たちが、

【セールス力】

を身につけることは、

『国力の復興』に他なりません。

 

物心共に豊かな人生を構築しながら、
外貨も稼げるほど力をつけて、

恩返しの国 日本の魂を呼び覚ます。

それが私の志です。

この学校は

【セールスアカデミージャパン】

と名付け、

私の40歳の誕生日にグランドオープンしました。

 

ロゴマークはどうしよう?と考えた結果、

空から降ってきたアイディアが

表と裏で重なる、金色に輝く日本列島でした。

空に昇る双頭の龍のようでもあり、

炎の中から甦るフェニックスのようでもあります。

最高に気に入っています(^^)

 

 

『自分にしか歩むことができない最高の人生』

を共に創りあげ、

多くの人に幸せを届けられるようになる学校。

ぜひ気軽に遊びに来て下さい。

お会いできる日を楽しみにしています♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA