【24時間しゃべりっぱなし】やってみた❤️(笑)

東京話し方の学校ベーシックで朝10時から夜まで爆裂講義、

懇親会では70名の生徒さんが、

 

『ヒロさんと濃厚に話したいと、

 

12名ずつくらいにグループ分けされ、

20分ごとにローテーションで入れ替わっていくという新企画(笑)

 

 

20分ずつのミニセミナーをやる感じになって22時までしゃべりっぱなし(^^)💕

 

終わった後は大親友の弟分、

市郎とまた24時まで二人で語りっぱなしで結局一日14時間

メッセージを伝え続けました(笑)

 

 

翌日は

東京UNIVER一期生体験講座で、

朝10時から全員で笑って泣いて、

またまた超濃厚な講義、

懇親会は完全にミニセミナーになって20時までしゃべりっぱなし♫

 

 

2日間で計24時間

話を聞きに来て下さった皆様との出会いと、

共に過ごせた時間が嬉しすぎて、

終電で名古屋の自宅に着いたあとの玄関までの道のりで、

スーツケースを引きながらウルウル泣いておりました(笑)

 

 

幸せだなあ、と。

 

 

これからも本氣で伝え続けます。

これからも勝手に相手の心に火を灯し続けます(笑)

ありがとうございました。