『津市商工会議所青年部』で講演をしてきました!!

昨夜は、

ネッツトヨタ三重の平野専務が委員長を務められる

『津市商工会議所青年部』

の熱いアツい皆様にお招きを頂いて講演(^^)🔥

 

テーマは

【もっと想いを伝えられる人になるために】

 

『部下に想いが伝えられないんです…』

『若い子たちの育成に困っていて…』

 

そんな悩みが多く持ち込まれます。

また、

 

『そもそも人前で話すのが苦手なんです』

『あがり症で…どうしたらいいですかね?』

 

スピーチで悩まれている方もたくさんいます。

ヒロさんのバーニングスイッチ発動〜*\(^o^)/*🔥(笑)

こんな素晴らしい方たちが、心の中に本来持っている愛や慈悲を【伝えられる】ようになったら、

すごいスピードで未来を変えられる‼️

さあ、今こそ日本人の出番だ‼️

熱苦しすぎます?😍(笑)

夜は懇親会、ちゃんこの名店で遅くまで語り合いました。

本当に素敵な雰囲気の例会で、

平野委員長、

そして会長はじめお気遣いをたくさん頂いた温かいスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

 

今日は始発で東京、全国に炎を撒き散らしてきます(⌒▽⌒)

大切な皆様、どうか今日もかけがえのない一日を(^^)