【鴨tube研究所】オンラインサロンメンバー限定合宿 in 長野

 

最高…!!

 

本気で世界を変えようとしている仲間たちとの、

濃密なプログラム。

 

 

心を一つに語り合い、

まさかのサプライズ企画には男たちも感動の大号泣。

 

長野なのにせんとくんがいたり、

 

 

 

はげだけ一列に並べてみたり、

 

 

 

朝の企画が面白すぎて炎天下で

涙を流してみんなで笑い転げてみたり(笑)

そして、世界を変えるための本気のガチンコ会議。

 

自分一人では考えつかない、

多くの気づきと具体的アイデアが生まれて

一歩踏み出してゆくみんなの姿に、

たくさんの勇気をもらいました。

 

 

まだまだ僕にはできることがある、

こんなもんじゃない、

この道をもっともっと熱く、

真っ直ぐに歩む。

 

 

自分らしい人生を歩めていない多くの人々のために。

もっと伝えたい、

生きて欲しい!

そんな思いが心の底から湧き上がってきました。

 

 

そのことに気づかせてくれたのも、

この最高の仲間たちで過ごせたおかげです。

本当に本当にありがとうございました。

みんな大好きです。

生涯の絆に感謝です。

素晴らしい運営をして下さったスタッフの皆様、

そしてこの出会いを下さった鴨頭嘉人さんに、心から感謝申し上げます。