5日間で62時間、しゃべりっぱなしやってみた(笑)

数日前にも全く同じような写真を載せたような(笑)

 

昨日は話し方の学校東京水曜クラスで10時〜19時講義、

懇親会も生徒さん数名ずつ20分ごと入れ替わって

23時までプチセミナー、

更に残ったメンバーで深夜2時まで怒涛のプチセミナー!!

 

一日16時間、

 

本当にしゃべりっぱなし(^^)(笑)

 

 

今日は話し方の学校東京アドバンスコースで

10時〜18時講義、

終了後は弟分の市郎と焼肉食べながら

20時までやっぱりしゃべりっぱなしのプチセミナー(笑)

 

 

一昨日も12時〜19時までクライアントさんと一緒に

東京に移動もしながらコーチング、

19時から23時まで別のクライアントさんに池袋でカウンセリング。

その前の二日間は前回投稿した、

二日間で24時間しゃべりっぱなしの炎の講義。

 

 

いや〜。人間ってたくさんしゃべれるんですね(^^)(笑)

睡眠中と、今東京から名古屋に戻る新幹線以外の全ての時間を、

 

 

【誰かの幸せのために話す】

【誰かの心に火を灯す】

 

 

ことだけに使わせてもらった五日間。

出会った全ての人の、

『無限の可能性』

を確信できた五日間。

幸せでした。

 

本当にありがとうございます。

全ての出会いに感謝あるのみです(^^)

みんな大好きです。

明日は名古屋、

明後日から大阪、長野、長野とまた各地で暴れてきます(笑)