『話し方の学校』の副学長に就任致しました!

【ご報告】

この度、

日本パブリックスピーチ協会

『話し方の学校』の副学長に就任致しました*\(^o^)/*

 

 

これからもますます勢いを付けて、

 

鴨頭嘉人学長、

 

吉井奈々副学長、

 

最強の講師陣や生徒さんと共に、

スピーチの力で世界を変え続けて行きます!!

 

 

話すことの楽しさ、

素晴らしさを通して多くの人のセルフイメージを高め、

一人一人が本来、

心の中に持っている思いやりや

愛を自分らしく表現できるように(^^)

 

 

自分の会社も経営しながら、

全国で講演やカウンセリングもしながら、

話し方の学校が持つ価値を伝え続けていきます。

 

 

全承認の世界を創り、日本に希望と光を届けられるように!

いい国つくろう、何度でも!!*\(^o^)/*

これからも宜しくお願いします♡