【今日、衝撃の告白をします…】

今日は

【衝撃の告白】

をします。

 

 

私は、本当のことを言うと、

出会ったことがありません。

 

 

『経済的にうまくいってない。

でも、プライベートは幸せ』

 

という人に。

 

 

『生き方を大切に

しているけれど、

ビジネスで全く

成功はしていない。

だけど、生活は幸せ♪』

という人に。

 

 

『本当に大切にしたいことに

お金は全然使えないけれど、

それでも心から幸せ』

 

と言って毎日を

過ごしている人に。

 

 

私は会ったことが

ないんです。

 

自分の成長への投資、

プライベートの充実、

子どもたちの未来に投資、

そして誰かの役に

立つためにも、

もっとお金があったら…と

多くの人が口にしますが、

 

なかなか実現できていないのが

実情です。

 

 

殆どの場合、

経済力と人生

充実度は比例します。

 

 

でも逆に、

『経済もビジネスも

成功しているけれど、

人生はなかなかよくならなくて…』

という方は

バブルの頃より

少なくなってきました。

 

バブルの時代は、

『経済的には

上手くいってるけど

家庭がボロボロで…』

という方も

多くいらっしゃったでしょう。

 

 

まだネットが普及しておらず、

そういった人たちが

一体どこに行って何をすれば

人生を好転できるのか、

という情報を集めるのも

困難な時代でもありました。

 

でも今は、望めば

良質な情報が簡単に手に入り、

SNSの発達により

素晴らしい出会いやご縁が

つながりやすくなった時代。

 

 

そして人々が、

心や生き方を大切にする

時代に入りました。

 

 

『どんな汚い方法を使ってでも

カネさえ儲かればいい』

 

という考えをもった企業は、

その姿が簡単に

白日の下に晒されて

生き残りにくい時代。

 

 

真実の時代、

本質の時代

になってきました。

 

 

 

「お客さまに

素晴らしい価値を

届け続ける」

 

という、

ビジネスの原理原則

守っていない企業が

存続できる時代では

なくなってしまいました。

 

だからこそ今、

 

『心や生き方を

大切にしながら

経済的にも成功する』

 

という人を

増やさなくては、

と思っています。

 

これから人口が

減り続けるこの国では、

一人当たりの所得と

納税額を上げなければ

国の存続も危うくなります。

 

 

『本来の日本人らしく

高い人間性を持った、

稼げる人を増やしたい…!!!』

 

それが今の私の、

心から伝えたい、

本氣の願いです。

 

 

かくいう私も、

株式会社を設立して

半年で

詐欺にも遭って

400万円をドブに捨て、

売上が数十万円だった

1年目。

 

 

応援して下さる方々に出会い、

励まし、支えられて

何とか生き延びた2年目。

 

 

そして願いが一気に花開き、

 


心の底から求めていた

講演家として全国で

250本にも及ぶ講演活動

 


プロコーチ・カウンセラースクール

学長として

素晴らしい受講生さんたちとの

本氣の学び合いと

本物人財の育成、

 


数か国での

海外支援活動

またカンボジアで

孤児の子どもたちが

働けるお店を

出店する

 

という

考えたこともないような夢を

成就していった3年目…

 

 

そして三男も誕生し、

現在は正に『志事』を通して

プライベートの時間も充実、

 

『生きていることが楽しい!

働くことが楽しくて仕方ない!

もっと誰かの役に立ちたい!』

 

と、幸せと感謝で毎日

涙の出るような思いで

お仕事をしています。

 

理想のワークライフバランス

を実現できました。

 

 

何がそんなに変わったのか。

 

会社の口座残高が

18,000円になった時に

大逆転で私を

救ってくれたのも、

 

一気に願いが

花ひらいたのも、

 

私が、元々持っていたらしい
(自覚が無かった)

 

ある能力

 

を発動したからです。

 

 

 

その能力とは、

 

『セールス力』。

 

 

 

人に価値を届ける力、

売る力、

売上を上げ続ける力、

 

です。

 

 

私のビジネスパートナーで

人生の大恩人、

今や日本有数の

マーケッターであり、

日本一の講演家

 

鴨頭嘉人さん

 

が私に言ってくれた

言葉があります。

 

『ヒロは、俺が今まで

出会った人間の中で

最もセールス力がある男。

本当にすごいよ…お前は

セールスモンスターだ』

 

と。

 

 

また、いつも

お世話になっている、

ある外資系生命保険の

支社長Aさんは

こう言って下さいました。

 

『私、あまりこんなこと

言わないんだけど、

津田さんが保険営業の

世界に来たら

2,3億稼げますよ。

困ったらいつでも

来てくださいね(笑)』

 

 

まさかの

ヘッドハンティング(笑)

 

 

…正直に言います。

 

あまり自覚無しにひたすら

売上を上げ続けていた私は、

その後

あらゆるセールス本、

優れたセールスマンが

書いた本などを読み漁り、

 

いくつもの高額な

セールス技術を学ぶ講座

にも参加しましたが、

 

 

結論は

 

『ああなるほど、俺、

全部やってたわ…』

と(笑)

 

 

私は、

 

『ビジネスもうまくいかず、

忙しすぎて全く

プライベートも

うまく回らない時期』

 

を経て、

 

『ビジネスはうまくいくが

プライベートの時間が

とれなかった時期』

 

そして、

 

『ビジネスもプライベートも

思い通りになった時期』

 

 

全ての状態を

経験してきました。

そして今、

 

【売れない…】

【もっと売上を上げたい…】

 

という思いを抱えた

全ての方に、

 

『出会う全ての人を

大成幸者にする!!!』

という私の願いを込めて

超・実践型で

最高に楽しく学べる

セールスの学校

開校します。

 

 

それが、

【セールスアカデミー・ジャパン】

です。

 

 

売上を上げる自分を創る

≪特別ワーク≫

座学、Q&A、

体感ワークを通して

 

 

『仕事もプライベートも

思った通りになる』

 

この両輪のバランスを

偶然ではなく、

意識的に実現できる

自分になれる。

 

 

多くの人に思いや

価値を届け続け、

本当に大切にしたいことを

大切にできる人生を

実現できるようになります。

 

 

本日、6月19日が

初のHP公開になりますが、

事前の口コミ告知だけで

なんと既に

11名 の方が

入校を決められています!!!

 

 

成幸者は、即断即決。

 

 

ピンと来た方はぜひ、

お申込みを

お待ちしています。

 

 

鴨頭嘉人さんからの

推薦メッセージ

15.jpg

 

 

一緒に人生を

変えてゆきましょう。

 

セールス・アカデミー・ジャパン
公式ページはこちら

↓↓↓
https://tsudahiroaki.com/sales

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA